両忘

iafで作品販売(期間限定)です。

c0091055_23561581.jpg

昨年の個展でお世話になったIAF SHOP*で作品のガレージセールみたいなことが行なわれていて、ぼくも出品させていただいてます。以下、iafのサイトから。

5/21(thu) - 6/7(sun)
IAF SHOP*関連作家作品大蔵ざらえセール
入場無料
IAF SHOP*に関わりのある作家たちが、それぞれ自宅の蔵に大事に保管してあった作品を持ち寄って、考えられないくらいの破格の安さで売り捌く。

この大蔵ざらえセールは、家に置いてあってどうにもならなくなってる作品やこういう機会でもないと日の目を見ることがないであろう作品、また売ってみたいとは思ってたけどそのチャンスがなかった作品などを持ち寄って、古本屋や中古レコード屋のような雰囲気で売ってみようという企画です。

....だそうです。

「破格の安さ」という企画ですので、自分が想定する価格の70%OFFくらいを目安に値段を設定。1枚100円のドローイングもあります。あと、昨年の個展に出したコラージュや新作のコラージュなど。小さいサイズのものばかりですが、ぜんぶで50点ほど送りました。

iafの開廊時間は下記の通りです。
開廊:木曜〜土曜 18:00〜23:00(and more...)  
開廊:日曜 12:00〜18:00

期間中のイベントはこちら

ぼくも気が向いたら遊びに行こうと思っています。

++

作品は、いちおう人様に供出できるようなものを選んだつもりなんだけど、値段をつけたあとで「これではお金をとれない」というキモチになり、ちまちまと描き足したりすることも....。で、描いていくうちに良くなっていって、「これは手元に置いておこう」みたいな....笑。

往復の送料分くらい売れてくれたらいいなあと思っています。
[PR]
by ksksk312 | 2009-05-28 23:58 | お知らせ、個展など