両忘

twitterを始めてみました。

c0091055_0301147.png


つながっているのはまだ数人の方となんだけど、それでもこんなに言葉が飛び交うのかとおどろき、人間は饒舌なのだなとしみじみ思いました。 掲示板や日記のコメント欄が一対一というか、喫茶店で向き合って話し合うようなものだとすれば、ツィッターはパーティで集まってがやがやおしゃべりするような感じがします。

大勢の人間に混じるとたいてい存在感が消滅するたちなんで....涙、ツィツター空間は正直向いてなさそう、というかさっそく疎外感も感じておりますが、あまり人の目など気にせず、自由にいろいろやってみようと思います。

ユーザー名はkosuke_shikuです。
気になる方、遊びにきてください。よろしくおねがいします。

++
[PR]
by ksksk312 | 2011-10-13 00:21 | お知らせ、個展など