両忘

出発します。

c0091055_231507.jpg


明日、午前中に日田に向けて出発します。

作品はとりあえず15枚持っていくことに。
その中から10枚か12枚程度を選び出して、展示する予定。すんなり決まるかな...?

作品は制作順に番号をふって、タイトルも新たにつけ直した。
タイトルは極力文学的にならないように、即物的に。しかし画面と相乗効果が出るように考えてみた。 静止した画像に、記号の風を送ってゆらゆらと波立たせる。そんなことができればいいと思う。

日田のcivaさん、Tくん、Mくん、Morisongさん。
展示ではお世話になります。よろしくおねがいいたします。

もうひとつ付け加えると、初日には予想もしなかった「大物」がお店にやって来る。 台風12号である。たぶん、直撃で、当日は暴風雨になるだろう。わははははは...泣。大分方面からやって来る友人たち、大丈夫かなあ。

それでは、行ってまいります。
励ましのコメントくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
来週の火曜日か水曜日にはレポートを始めたいとおもいます。




++
c0091055_23123419.jpg

帰るまでに埋めておきなさい。
[PR]
by ksksk312 | 2006-09-15 23:04 | お知らせ、個展など