両忘

来年に向けて。(個展の予定)

c0091055_042591.jpg

来年の個展の日程です。

3月27日(木)〜4月13日(日)。
福岡、IAFshop


6月6日(金)〜6月23日(月)。
長崎、月の美術館


詳細は決まり次第、随時お知らせしていきます。
ぜひ遊びに来てください。

来年のモットーは、NOと言える自分。YESに至る自分。
マックにはデスクトップ再構築というメンテナンスがあるけれど、そういう風に日々「初心」を更新していけたらなと思う。制作では、結果よりも動機、日々の成果に充実感を持つこと。精神面ではまず自分の屋根の下から幸福に....。そんな感じで取り組んでいきたい。

一年間、ほんとにありがとうございました。成長の実感はないけれど、きっかけはつかんだ一年だったように思います。新年のご挨拶はできませんが、よい年をお迎えくださるようねがっています!
[PR]
by ksksk312 | 2007-12-31 01:44 | お知らせ、個展など