両忘

個展、DMのご案内。

c0091055_16285937.jpg


DMのデータが出来ました。
自分ではイラストレーターが扱えないので(パソコンに入っているのに)、人づてにボランティアでやってくださる方を見つけて制作してもらう。助かりました。

印刷会社には入稿済みで、わが家に現物が届くのは金曜日。土曜日に福岡に行って配布して回ろうと考えている。DMを手にすると気分も高まってくるので待ち遠しいです。 また、昨年の長崎展の時と同じく、遠方で個展に来ていただけない方でもご希望があればDMをおわけしたいと思います。鍵コメで送付先をいただければお送りしますので、お気軽にどうぞ。(スパム対策のため、エキサイトブログの方しか書き込みが出来ません。エキサイト以外の方は、右側のcontactからどうぞ。メールフォームがリンクしてあります)


個展の概要は下記の通りです。

会場:IAF*shop
タイトル:画* alternative mind
作家:志久浩介
期間:2008年3月27日[木]-4月13日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
時間:18:00-23:00(日曜13:00-18:00)

◎関連イベント
4月12日[土]19:00よりクロージングパーティ。参加費700円(1ドリンク、軽食付き)

◎展覧会内容
コラージュ、ペインティングを自由にミックスした平面作品約20点を展示。作品は、英字新聞、古切手、写真、自作の詩のコラージュ、数字やキッチュな図柄のスタンプ、線描やペインティング等により構成。一点一点が独自のアウラを放ち、自己を超えた詩的世界を生み出すことを目指している。会場では小作品と詩をミックスしたアートグッズ、ポストカードも展示販売予定。

プレスリリースはこちらです。

会場への道案内、アートグッズ(またビニールパックに何か詰めます)など、後日この場でアナウンスいたします。1年1回は福岡、東京でも発表の機会に恵まれたいというのが現在の希望です。今後とも、応援よろしくおねがいいたします。
[PR]
by ksksk312 | 2008-03-05 16:29 | お知らせ、個展など