両忘

個展、スタートしました。

c0091055_110091.jpg

個展、スタートしました。
初めてのホワイトキューブでの展示。
自分では合格点をあげてもいいかなと、思います。

展示作業の徒然は次の日記に書こうと思いますが、とにかく申し上げたいのは、泊まり込みでじっくり展示作業をさせてくれたギャラリーと、ものすごく動いてくださったスタッフの方々への感謝です。ギャラリーとスタッフの助力がなければ個展はスタート出来ませんでした。ありがとうございました。

さっそく初日からお客さんも来てくださって、ポストカードやビニールパックも売れたようです。カフェでスタッフのI氏と話をしていると、ギャラリーからお客さん(知人の女性)の絶叫?する声がこだましてきた。ライブで観客が絶叫するのは珍しくないけど、展覧会で雄叫びなんて....聞いたことありませんでした。びっくりす。でもうれしかったです。
[PR]
by ksksk312 | 2008-03-29 01:10 | お知らせ、個展など