両忘

長崎の個展について、お知らせ。

月の美術館での個展についてお知らせです。

昨日、佐世保からゆうパックで作品を送ったのですが、荷物の一部が途中の経路で行方不明になり作品が会場に届いていないという異常事態が発生しています。段ボール箱と(エアパッキンで包んだ)スケッチブックをベルトで固定して発送をおねがいしたんだけど、会場に届いたのは段ボール箱だけ。途中でベルトがはずれたらしく、作品をおさめたスケッチブックが現在も行方不明です。

個展は(届いた作品だけで)暫定的に開催してますが、残念ながら不本意な展示となっています。スケッチブックは郵便局の方でも探してもらっているのですが、手がかりひとつつかめていません。中身にはレンブラントのコラージュなど、自分にとっていちばん大切な作品ばかり16点、ショックで言葉にならない。(モノは大きいのに、どうして見つからないのだ)

とにかく、作品が無事に見つかるのを祈るばかりです。
[PR]
by ksksk312 | 2008-06-05 21:48 | お知らせ、個展など