両忘

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よいお年をお迎えください。

すっかりご無沙汰しております。
ブログの更新が何ヶ月も停滞してしまい、申し訳ないです。

c0091055_17155322.jpg

c0091055_2304670.jpg


依頼を受けて、詩誌のための作品を描きました。
ひとつは、光冨いくやさん主宰の『狼+』、もうひとつは長崎ラメールの会が発刊する『旋律』です。機会をいただき感謝です。

今年は思いもよらないアクシデントも経験して、作家としての生き方とか、日常生活もふくめた制作に取り組む姿勢とか、いろんな問いを突きつけられた一年でした。来年は作品の制作はもちろん、自分自身人間としても日々更新していければと思う。目標としては新しいポートフォリオを作ること。根性入れたい。


よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
[PR]
by ksksk312 | 2010-12-31 20:51 | お知らせ、個展など